南アフリカランドFXについて


南アフリカランドFXについてご紹介します。

FXとは「外国為替証拠金取引」の意味で、
他には「通貨証拠金取引」「外国為替保証金取引」と
言われています。

南アフリカランドFXは金融商品の一種になります。

一般的に、インターバンク市場で行われる
取引単位は大きいため、なかなか一般の
個人投資家は入り込めない世界でしたが、
この取引単位を小さくすることで、
一般の個人投資家でも売買できるように
なりました。

保証金もわずかですむようになっています。


以前は、銀行間以外で外国通貨の取引は認められて
いませんでしたが、1998年に外為法が改正されたことで、
個人がネットや電話取引などを利用し、
自由に取引出来るようになりました。

そこで注目を浴びたのが、南アフリカランドです。

取引のタイミングにもよりますが、
南アフリカランドFXは高金利ということが
最大の利点です。

金利の差が大きければ大きいほど儲かると
いうことになるでしょう。

この取引で出てくるのが「スワップポイント」で、
南アフリカランドFXのように高金利の通過を買うと、
スワップポイントが、もらいやすいのです。

スワップポイントについては、さらにくわしく
調べる必要があるでしょう。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。